8月初旬、日曜日。

1日お休みをいただきました。

浅田真央ちゃんのアイススケートショーを観に行きました。

夏恒例の大切な行事です。

これでやっと夏が来ます。

リンクに近いアリーナ席は、いつもチケット争奪戦に負けてしまい入手できません。

チケット先行発売開始と同時に即完売します。

今年も負けました。

それでも今年は、双眼鏡なしでしっかり見えるシートを確保できました。

氷上をクルクル・キラキラ回る真央ちゃん始め、スケーターの皆さん。

きれいでした。

夢の世界のようでした。次回も必ず行きます!

いそいそし始めました。

お盆になりました。

お盆はもっといそいそとしています。

そして心に余裕がなくなると、空を見なくなります。

季節の移り変わりに気付かずにいます。

すぐにそうなるので、未熟さを恥ずかしく思います。

日々、健康にお仕事できたことがうれしかったです。

お盆が終わりました。

8月が終わります。

毎年、こんなふうに

夏は駆け足で過ぎてしまいます。

もうしばらく、駆け足です。

気付いたら、きっと秋です。