毎日アイスを食べています。

3本が日課になっています。

パルムというアイスのチョコ、ストロベリー、バニラ味です。

ガリガリ君になると大変です。

豊富な味のバリエーションとラインナップ。

1日に何本食べないといけないのでしょう。

反省しつつ

しばらく続けるつもりです。

アイスクリームがさらに美味しい季節になりますから。

 

2年ほど前

茶色の老犬と一緒にお散歩されている男性を

朝、時々見かけました。

わんちゃんは下を向いて

とぼとぼゆっくり歩いていました。

男性も歩く速さをゆっくり合わされていました。

ある朝

一人で歩いていらっしゃいました。

うしろ姿がさみしそうでした。

隣にわんちゃんはいませんでした。

それから、出会わなくなりました。

 

先日朝、すごく久しぶりにお見かけしました。

隣には

弾むように歩くわんちゃんが一緒でした。

茶色い子犬でした。

前の子と同じ色でしょうか。

うれしくなりました。

よかったです。

 

出会いも別れも

さみしさもうれしさも

いつも一緒です。